丸猫の4コママンガブログへおこしやす(`・ω・)「BAR ギコっぽいONLINE」に続く「BARギコ森道ONLINE」も絶賛開発中!4コマもルックアートミー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例!生存報告2016

2016生存報告

お久ぶりですギコ民の皆様。
ご無沙汰しております丸猫です。
毎年恒例年末に生存報告大会の時間がやって参りました。
とりあえずもうサボったとかいうレベルじゃないんでね。テヘッ☆
3か月に1回ぐらいはギコぽいに顔出せればなぁと。
とりあえず漫画はマジで気が向いたときに描きます。
Twitterのほうもちょくちょく浮上しようかなと思います。(丸猫のTwitterはコチラ)
ではでは、また会える日を期待して。ノシ
  1. 2016/12/18(日) 11:57:41|
  2. 生存報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流される丸い奴

さらば丸猫

本日二つ目の4コマ('A`)ノ
久々にぎこぽにinしてみたら、
「丸猫さんだぁ~!」と歓迎してくれました!しみじみ
いつの間にかギコぽいで有名になってるっぽい
  1. 2015/10/18(日) 17:44:01|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

約二年の時を超えて...4コマ復活

2015.png

お待たせしました!
4コマでいえば約二年間、更新止まっていました^^;
復活!など勢い言いってますが、
更新はかなり遅れると思います;;
4コマってこんなに大変だったっけ('A`)?
  1. 2015/10/18(日) 12:31:30|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【著作権フリー】ボツになった画像

ボツ3
ボツ4
ボツ2
ボツ1
編集ソフトが途中で故障したため、
未完成のままでした(=゚ω゚)ノ
著作権フリーなので、ご自由にお使いください(`・ω・´)
  1. 2014/05/25(日) 19:06:14|
  2. 小作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像編集ソフト故障中

タイトルの通りです(`・ω・´)
改善までお待ちください
あるよねこういう時って!('ω`)
  1. 2014/04/19(土) 15:34:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英語4コマ

I like game!
英語難しいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんだか最近作ってないなと思いつつパッと浮かんだので、
さっそく作ってアップ('ω`)なんだかんだで、
振り絞って振り絞った英語がこれですよ('ω`)
わっしの脳!わっしの脳(´・ωl三 脳 三l・`)パカッ!
パカッ!はまさるさんお気に入りだそうです('ω`)b
  1. 2014/02/25(火) 17:12:21|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪怪我注意!

怪我したよ('A`)b
皆さん怪我だけはしないようにね^^;
私は怪我しましたよ('A`;)車のタイヤの
スリップはくれぐれも気を付けてね^^;

てか寒いbyおっさん
  1. 2014/02/15(土) 19:46:53|
  2. 注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

happyValentine2014

Valentine2014
更新遅れた('A`)スマンスマソ
そしてhappyValentine!
皆さんチョコもらったかえ?
おっさんになるとチョコ貰えないよ('A`;)トホホ

更新遅れた言い訳
編集ソフトのversionUPに気が付かず、
開けないまま更新遅れましたよ('ω`)y-~
UPしたのでマイペースに更新しようかと(;ω;)b
  1. 2014/02/14(金) 18:46:38|
  2. 小コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが消えた('ω`)

【定期】ネタ募集
【永久】ネタ募集中(ニヤリ
寒くて眠れやしない('ω`)トホホ
そんな時はハシャゲ('ω`;)ってことで
ネタをください変’さん!('ω`)ニヤリ
  1. 2014/01/27(月) 02:26:45|
  2. ネタ無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

書類魔から抜けれるサイト「エキサイト」

丸猫を英語書類魔から抜け出せてくれた恩人サイト
エキサイトを紹介します('ω`)ノ
エキサイトサイトへ ←クリック
皆さんも是非使ってみてください('ω`)b
  1. 2014/01/27(月) 01:54:42|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【訂正版】夕凪オンライン4コマ

訂正版 夕凪オンライン
1/26 訂正しました
どうもどうも('ω`)ノ夕凪ONLINE4コマを訂正致しました。
前はGIFでしたが、高画質に変更し、この様に('ω`)9m
でもなかなかギコの切り取りが難しいので、
モヤモヤ感が残っています('A`)
許してバナナ('ω`)ノミ

こちらは寒いです('ω`)
皆さんの所はどうですか?
  1. 2014/01/24(金) 19:25:45|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボり中

ごめんなさい(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)サボってます('A`)イマスグとりかかるんでゆるしt(ry
  1. 2014/01/21(火) 20:30:09|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

底なし沼&阪神淡路大震災19年後の今

底なし沼
やっと作れた(^ω^)帰宅中にですね、
うとうとしつつも、考えてた4コマです('ω`)d

阪神淡路大震災から19年が経過
19年前の神戸は大変な時期でした('ω`)
私丸猫も大震災が頭に残っています('A`)
人がバタバタと倒れ、建物が崩れていました('Д`)
見ただけでゾクゾクと19年前の恐怖がよみがえってきます('Д`)
19年前の阪神淡路大震災で亡くなった方々、
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2014/01/17(金) 19:59:42|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少々お待ちを・・orz

援護要求中
↑の通りです^^;
かなり難しいですよ('ω`)ウニャウニャ
寒くて手が凍るのです('ω`)カッチカチヤデ
('ω`)っ湯 d('ω`;)
気長に待ってくれ(´_ゝ`)
今週キツいと・・(;´_ゝ`)
そんなオマイラ餅食え('A`)っ餅
BYEBYE('ω`)ノシ
  1. 2014/01/16(木) 21:05:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレート変更のお知らせ

この度、長年愛用していたテンプレートを変更し、
新しいテンプレートに致しました!イェーフ('ω`)
んな訳ですけども、気が変わったら前のテンプレートに
変更させていただきますが、今の所!このテンプレートで
行こうかなと^^;
シンプルでグッと来るデザインがいいですね('ω`)b
さぁ、いつまで持ちますかな?(´_ゝ`)ノシ

追記
テンプレートを元に戻しました。
  1. 2014/01/14(火) 22:32:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連携のお知らせ('ω`)

この度、丸猫っぽいは色々なアプリなどと
連携しました('ω`)b というお知らせです^^;
連携のお知らせ
↑のようにTwitterとフォトブックにも連携しました('ω`)
スマホの場合は「LINE」とも連携しているので、
よろしくです~('A`)ノ
  1. 2014/01/13(月) 15:02:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BARカツ屋

=容量注意=BARカツ屋
デカ過ぎニヤリ!
大きいですね('ω`)ごめんなさい
このステージ約80%が自作です('A`)
ギコっぽいの素材以外はすべてワイの
素材じゃい('ω`)素材てか今作ったのよb
追加の素材提供待ってます('ω`)ノシ
  1. 2014/01/12(日) 21:56:57|
  2. 小作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月太り注意

ポチャーリ体系のそこのアナタ!
「遊んでるんじゃないわよぉ!」
今すぐ簡単にダイエットをしよう!
[世界一簡単なダイエットサイト]←今すぐクリック!
ポチャーリポチャポチャ
ってことで「貴様どの面さげて言っとるんじゃワレ」と
思った人スミマセンm('ω`)m
ポチャーリ系のそこの貴方!m9(^ω^)
ワロわれますよm9(^Д^)プギャー!
未婚の方は是非どうぞ('ω`)b
(モテたい一心!モテたい男!男は黙ってダイエット) 
  1. 2014/01/11(土) 20:05:47|
  2. 注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通さぬ者

通さぬ者
寒いですねえ('ω`)コタツないの・・
2コマ目の炎で暖まりたい猫でした('Д`)ノシ
・・猫鍋・・食べられるのかい('A`)ヤダ!
  1. 2014/01/10(金) 17:58:07|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ出演「ニュース!ギコぽいテレビ」

ニュース!ギコぽいテレビ
テレビ出演しました!皆さんどうも^^;今日もお休みです('Д`)b
実際2008年関西テレビに出演したんですけどね^^;
え?こんなの作ってる暇があったら4コマ作れって?
やだなぁ!奥さん!('∀`)ウマイコトーッハッハh(ry
って訳で勘弁してください('ω`)うるうる
  1. 2014/01/08(水) 12:54:32|
  2. 小作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ!

おやすみ!
お休みです!ニヤリ
  1. 2014/01/07(火) 21:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニOFF会 part1

part1

行くまでに腹減てました^^;やっとpart1制作('ω`)
手抜き過ぎてごめんなさい<(_ _)>
ネタはpart2から本番化していきますよ('A`*)b
  1. 2014/01/05(日) 22:21:53|
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニOFF会4コマ更新予定!

ミニOFF会予告
重大予告!
ギコぽい仲間でミニOFF会行ってきました!
なので記念に4コマにします('A`)ニヤリ
合計で1話~10話ぐらいかな?
もっとあるかもです('A`)bアルヨネゼッタイ
なので!更新が遅れても怒らないで^^;

ってことです('A`)ハイ。
なので近日後悔公開!
OFF会参加者4人
・丸猫 「丸猫っぽい管理者」「働かないGM」
・眼重 「ギコっぽいAFK隊」「GM」
・ミルク「ギコっぽい両方住民」「GM」
・Fak-ふぁく「ギコっぽい一般住民」「働かないGM」
 
という事で気づいた人も多々いると思いますが、
全員GMです^^;でも一般住民なんで、
イバるとかないです('ω`)b
目標「めんちかつ」だそうです。
皆さん期待は勘弁してくださいね^^;
  1. 2014/01/05(日) 20:42:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年2014

謹賀新年2014
更新遅れたスマソ('A`;)それも実家に帰ってたもんで^^;
んで酔って酔ってグヘヘと('A`)・・

そしてみんなはもう食ったか?飲んだか?
暴れたかい?('A`)ニヤニヤ
酒飲め酒飲めグヘヘヘヘh(酔い気味
  1. 2014/01/01(水) 02:16:58|
  2. 記念4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大晦日スペシャル!今年最後の4コママンガ

大晦日4コマ
もうすぐ2013年が終わりますね('A`)しくしく
やり残したことはありませんか?('A`)ノ
色々あった2013年!例えば2020年に東京オリンピック決定!
とか花火大会で大事故とか…色々あった2013年が
もうすぐ終わります(´・ω・`)
そして!2014年が来ますよ^^;
私は楽しみにしているのは毎年恒例の
「ガキの使い 笑ってはいけない地球防衛軍」です('A`)b
皆さんも思い残すことがない2013年にしてくださいね('∀`)ノシ
  1. 2013/12/31(火) 12:50:54|
  2. 記念4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BARギコ森道ONLINE開発用 デスクトップ

BARギコ森道ONLINE 開発用をデスクトップに
置けるようにしました('A`)bなんやかんやで置くとバグが
発生しましたけど、今回の作業で大丈夫です('ω`)
運営人は特殊ダウンロードページより、
最新版をダウンロードしてください。(パス付

森道テスト

この用に最新版は前と違って「版」がついています('A`)
このようになれば完了です('A`)bお願いします。
  1. 2013/12/29(日) 22:55:26|
  2. 開発模様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Google Earthなどに採用されました!

この度!昨日書いた記事が!なんと!
Google Earthの奈良県奈良市エージェントに採用されました!

↓をクリック!
ここをクリック!
ここの一番上にわいの記事が!
スクリーンショット撮っておきましたぞ('A`)
奈良県奈良市エージェント

こんな記事があるとそれは僕のです('A`)b
なるべく早く見てくださいね!嬉しすぎ泣(ry
  1. 2013/12/27(金) 13:39:32|
  2. 記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【企画】日本の歴史を学ぼう!

【企画】日本の歴史を学ぼう!
日本の歴史を学ぼう!
と言うことでこの度この企画の提案者とならせて頂きました丸ねこです^^;
この企画は日本の美しさを皆さんに伝えていこうという企画です。
日本歴史と言えば、卑弥呼、聖徳太子、織田信長、足利義満など、
沢山の人物がいますよね!('A`)
その人物の「古墳」やあるいは建築物など!
建築物と言えば、法隆寺や金閣寺、正倉院などがありますね!
でも丸猫が目につけているのは奈良県・大阪府です。
奈良県と言えば奈良市、大和高田市など!
大阪府と言えば太子町、堺市など!
奈良市の五重塔、高田市の長谷本寺の鐘楼。
太子町の叡福寺、聖徳太子の墓、妹子や推古、蘇我氏の墓など。
堺市の最も大きい古墳、大仙古墳など。
いわゆる近畿地方の歴史です!
皆さんも2013年の最後の思い出として、歴史溢れる町を
探検してみてはいかがですか?
  1. 2013/12/26(木) 22:17:37|
  2. 企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2013年最終長編!「メイワクリスマス」

「手順に従って観覧をお勧めします!」
1.YouTubeを再生する。↓
[広告] VPS
2.再生してから下の長編を観覧お勧めします('A`)b
迷惑なクリスマス!メイワクリスマス!♪
腰が痛くてでも頑張っちゃお('A`)b
10コマ程度だけど・・許してね('A`人)
  1. 2013/12/25(水) 20:32:15|
  2. 長編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日公開の長編でけた「リア充共をブッ飛ばせ!メイワクリスマス!」

メイワクリスマス!でけた('A`)y-
大長編!っていうか長編!ですニヤリ
たったの10コマ程度^^;だが落ちは完璧(汗
起承転結も何も、長編ですからねぇ(;´Д`)
4コマじゃないっすもんねえ(;´Д`)b
そな訳で明日の7時くらいにUPする予定('A`)b
過度な期待はマジムリポ('A`;;;;;)アワワワワ・・
一応言っておこう!丸猫の手書きコマが2コマ!(ギコぽい素材使っていないコマ
「夢だけど、夢じゃない」では、バイ!ノシ
  1. 2013/12/24(火) 22:12:13|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

丸猫のプロフィール

丸猫/丸ねこ

Author:丸猫/丸ねこ
■酉:◆MaRuFlk2PY
 --------------------------
■4コママンガ出演の要望を
何度もすることはやめてください。
 --------------------------
■荒らしと思われるコメントは
やめてください。又そう思われる
内容の場合は即刻消去する事が
あります。
●ここに使われている
絵のほとんどは、
BARギコっぽいONLINEで
使われているものを使わせて
頂いております。
又ギコ・しぃ等の
AAキャラクターは
2ちゃんねると、ネット住人
みんなのものです。
●ここは、ネット住人皆が
見るブログです
本名は出さないように
してください。
●フリーリンクです。
 --------------------------
最近は、開発などサボって('Д`)b
別にいいじゃない「丸」。
 --------------------------
●BARギコ森道 開発者
管理人・・丸猫 (凹凹凹)
開発者・・フルポン
   ・・愚痴御
   ・・光のちねり
   ・・クドナ(NEY!)
協力者
   ・・LEON☆
   ・・ねこうさぎ
   ・・MIYOU!
--------------------------
丸猫っぽい開始一周年記念!
よくある質問に答えるコーナー!
Q.変態ねこ’さんですか?
A.ごめんさい違います^^;
  私などまだまだ未熟なm(ry

Q.なんでチョコぱんが
  好きなんですか?
A.チョコはね、カカオから
  取れてですね、
  小さい子から大人まで
  奴隷として(ry

Q.ギャルか美女、タイプは?
A.勿論美女!超絶美女!

Q.好きな動物は?
A.猫、狐、・・ぐらいかな^^;

Q.一言を。
A.美女カモーン!
--------------------------
この度私丸猫、ギコっぽい
専門WIKI「イシツブテ」の
管理人に仲間入りさせて頂き、
とても感謝しております^^
助六氏、よろしくお願い
申し上げます。
--------------------------

丸”の独り言

- Information -

ラーメン屋閉まってた(っA`)

-- E N D --
.
.

新しい漫画

新しいコメント

月別漫画

あなたの好みの「パン」は?

俺はチョコぱん!(ニヤリ 皆さんは「何ぱん派」でしょうか! アンケート実施中です。 投票するには、ある記事の コメント送信欄(らん)を 開いて、送信してくれ!ニヤリ ※予告なくアンケートを 中止する場合があります。

 

    その他の方は 何かコメントに書くか、 追加していただいて OKOKですd(^ω^)b

    カテゴリ

    未分類 (3)
    4コマ&? (1)
    4コママンガ (155)
    歌 (1)
    動画 (2)
    お知らせ (28)
    ゲーム (1)
    探しゲーム (1)
    おねだり (1)
    壁紙 (11)
    おでかけ (2)
    注意! (7)
    お礼 (2)
    クエスト (5)
    カレンダー (1)
    GIFマンガ (6)
    映画予告 (1)
    記念 (10)
    ネタ無し (16)
    長編 (3)
    記念4コマ (8)
    新聞 (1)
    著作権 (1)
    指名手配 (2)
    紹介 (8)
    小作 (6)
    開発模様 (9)
    企画 (1)
    小コマ (1)
    生存報告 (1)

    ブロとも一覧


    4コママンガ ~変態っぽい~

    リューっぽい 4コマ漫画

    マターリな日記

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

